GFPに参加!

宮崎日日新聞に連続!こんにちは、早川しょうゆみそです。

宮崎の味に可能性を求めて広報担当者も頑張っています。

うれしいことにお味噌の輸出が最近では伸びています。
早川の職人さんのお味噌の味に「ひとくちぼれ」が多いようですが。
またFSSC22000の取得も相まってまた更に注文が増えそうです!
地元でも新聞に上がったりと活動の一部がピックアップされると嬉しいものです。
農林水産省のプロジェクトであるGFPでは多くのアドバイスをいただけました!
中小企業でもどんどん輸出にチャレンジができる時代はすぐそこなのかもしれません!
GFP超会議に参加させて頂き、面談形式でGFP関係者の方々と意見交換を行いました。地方の中小企業でも親身に話を伺って頂きとても有意義な時間でした。
地域の誇れる企業の一つとなれるように頑張ります!
Hello from Japan.
Do you know fermented food, miso. Our product are that. Very traditional one we are making. so tasty and healthy. We hope you can buy ours at your local supermarket one day.
GFPについて
 http://www.gfp1.maff.go.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA