BIOFACH 2020に参加!

ドイツの「Exhibition Centre Nuremberg」にて開催された「BIOFACH2020」に参加してきました!

BIOFACHについて
今回で31回目の開催となる世界規模のオーガニック食品展示会。昨年の出展企業:2,983社 来場者:51,488人(144ヵ国)

 

早川しょうゆみその麦味噌も一部出展させて頂きました!

ユネスコ無形文化遺産に認定された「和食」ですが、まだまだ認知度は100%ではないなと感じた一日でした。

 

 

MISOは知っているけど食べたことない!

健康には良いんでしょ?だけど今は大丈夫!

そもそもMISOって何?

 

 

 

当然の話ですが、国が違えば文化が違う。

だからこそ説明の方法も話し相手の国によって異なっている必要があるんだと勉強になりました!

 

食べてもらえれば早川みそはどこの「MISO」よりもおいしいってリアクションを頂けた事は誇りと自信になりました!

まだまだ輸出は始まったばかりで規模は小さいですが、コツコツ「早川品質」が伝わっていただけると嬉しいです。

<BIOFACH2020>

会 期:2020年2月12日(水)~14日(金)9:00~18:00 、2月 15日(土)9:00~17:00

会 場:Exhibition Centre 90471 Nürnberg, Germany

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA