新作フレーバー 抹茶風甘酒 -chacha-

chachaとは。

キャラクターのモデルは「茶々」
お市の方の娘に当たる方です。淀殿の名が広く知られた人物です。
意志が強く、自信の正義を最後まで貫いた。魅力ある戦国時代の女性のひとりだと言われています。
宮崎県の「ヒノヒカリ」
宮崎県の「あさのか」
島根県の「桑抹茶」  を使用

高級・高品質の茶葉をふんだんに使用。

ベースとなる甘酒は「oichi」
宮崎県産「ヒノヒカリ」を使用。
飲みやすさを追求した、飲んだ人をびっくりさせるほどスッキリした甘酒。
有機栽培の煎茶「あさのか」大石製茶園
日本茶アワード2019にてファインプロダクト賞を受賞
→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/ooishi-seicha-en/

有機栽培の桑の葉「桑抹茶」島根有機ファーム
産学官研究によってQ3MGを初め、様々な有効成分を発見し、現在も効能について研究をすすめている。
https://www.shimaneorganicfarm.com

品質

健康志向=我慢をなくしたい。
私たちの経営理念
「食の文化に貢献する」において
文化とは美味しさ、健康、人と考えています。
やっぱりその3つが揃っているものを作りたい。
そうして完成したのがchachaです。
美味しくて健康的で、作っている人たちの情熱が込められている。
そんな一品を作りたいと思い1年半の歳月を経て完成しました。

やさしさ

原料の煎茶、桑抹茶は有機JAS認証原料です。
人に優しいだけでなく、環境に優しい原料であって欲しい。
残念ながらお米は有機JAS認証でないため、有機JAS商品としての商品提供はできませんが、SDGs推奨企業として少しでも環境に優しい商品を作りたいと考えています。
次の世代にもしっかり繋げられる商品であって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA