ふるさと納税限定【コラボ商品】 umami・so ナッツ!

umami・so X ナッツ のコラボセット

ふるさと納税の中だけでの特別販売商品です。

そのままナッツを食べてもらうもよし、同封の「umami・so」チップと一緒に食べると濃厚な味わいが広がります!

umami・so チップは 少しだけ大きめの顆粒に加工されたチップ状の乾燥みそです。
もちろん安心の化学調味料・保存料無添加の早川みそを使用しています。

宮崎県の料理人の方々から熱いリクエストをいただいていた「ナッツ類」とのコラボ商品です。

みそはついつい食べてしまう定番「おやつ」になりえるのか。

その第一弾コラボ企画商品です。

ぜひご賞味ください!

第一弾企画の「umami・so」ナッツはお菓子屋さんとの商品開発の打ち合わせの中で生まれました。

 

お菓子屋さん 「早川さんのところの乾燥みそはそのままでも食べちゃうね」

お菓子屋さん「おつまみになるんじゃない」

早川営業マン「イタリア料理に精通している方からもナッツ類と合わせたレシピの商品を作って欲しいって言われているんですよ」

お菓子屋さん「それは調味料じゃなきゃダメなの?」

早川営業マン「どういう意味ですか?」

 

どこにきっかけがあるかわかりません。

偶然にもそこにあったナッツと合わせて食べてみるともう止まりません。。。

 

社内に持って帰り、事務員の女性の方々に仮サンプルです〜と渡すと。

翌日に「いつ商品化になるんですか?」と・・・

 

お菓子屋さんとの商談でも

進めていた当初の事業は延期となり、この商品に至っています。

 

これはまだ第一弾のテスト商品です。

ぜひみなさんの感想をお待ちしております。

 

 

乾燥みそチップはそのまま料理にも使える特別な顆粒状の商品です。

この商品とのコラボのみの特別製造商品となっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA