アトツギ甲子園 で優秀賞受賞!

アトツギ甲子園

アトツギ甲子園  についてはコチラ

3月12日(土)品川グランドホールにて事業後継者、後継予定者によるピッチ大会が開催されました。

ピッチとは、プレゼンと似たような形でした。「限られた時間の中で自分の事業の魅力を伝えるもの」だと勝手に認識しています。

今回は「umami・so事業」の5年の研究と現在までの事業成果についてお話しさせて頂きました。
今回の事業は「アトツギ」として舞台に立たせて頂きましたが、いつかは「職人」がもっと注目を浴びられる何かに挑戦したいと考えています。

 

とても緊張していましたが、吹っ切れたかのうような4分間。
発表した皆さんが4分は短すぎるとお話ししている意味もすごくわかりました。

 

まだまだ事業は始まったばかりです。

これからの粉末みそ「umami・so事業」のみならず、発酵食品事業を楽しみにしていただければ幸いです!

 

ピッチで優秀賞、最優秀をとることがゴールではないですが、

ひとつ「評価」を頂けたことはとても力になります。

140年、200年を見越した新しい事業のカタチをこれからも模索し、挑戦し続けたいと思います。

 

これからも早川しょうゆみそをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA