ツギノジダイ (Webメディア)にて取り上げていただきました!

ツギノジダイ という朝日系列のWebメディアに「粉末みそ」事業を取り上げていただきました!

「まずい」と言われても開発を続行 7代目の粉末みそが海外で高評価

記事はコチラ
https://smbiz.asahi.com/article/14621609

プラチナムジュビリーが昨日から開催されているようです。この関連イベントのオフィシャルパートナーになれたという発信力はさすがです!(いまだに信じられませんが・・・)

 

 

弊社も元々、この中でのイベント参加を予定しておりましたが、スケジュール調整が行われ、10月7日に開催延期となりました!お祭りのような雰囲気を味わいたかったです!

 

 

さて、ツギノジダイは「アトツギ」向けであったり、経営改善のヒントとしての事を主に取り上げていただくメディアのようです。
今回は不可能と言われても開発をひとり続けた事業「粉末みそ」事業に関して取り上げていただきました。

まだまだコロナ禍で完全回復とはいかないのが事業の難しさだと感じています。

粉末みそ事業の将来性によってなんとか精神的に今の時代を乗り越えよう思えているアトツギ。

まだまだ事業は始まったばかりです。

 

ぜひこれからも早川しょうゆみそをよろしくお願いいたします!

 

Misoスパイスもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA