NHK world様にて取り上げていただきました!

粉末みそ「umami・so」に関してのストーリーや私たちの思い、そんなものがしっかりと詰められた7分動画になっていると思います。記者の方は本当に丁寧な取材と対応をしてくださり、本当に感謝です。

ニュースはこちら

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/videos/20220726212335873/

 

宮崎というローカルな地域での中小企業ですが、このチャレンジを注目していただけると嬉しいです。

冒頭にご紹介がありました英国イベント「Strive for Perfection - Platinum Jubilee」は10月7日にロンドンにて開催予定となっております。

また開催後にどういったイベントだったかなど報告できればと考えております。

引き続き宮崎の小さなローカル企業の応援をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA