英国 イベントに公式パートナーとして参加

 

英国 イベント招待のきっかけ
umami・so
「世界で最も優れた食品・飲料のひとつ」

早川しょうゆみそ株式会社

2022年10月7日 @ London

英国で開催されたロールスロイス&ベントレー愛好者クラブ(RREC)がアートブック「Strive of Perfection」を出版。
本の主題は「Platinum Jubille」(エリザベス女王即位70周年記念)となっており、世界のラグジュアリーブランドから100社オフィシャルパートナーとして選定されている形となっている。

早川しょうゆみそ株式会社がこのリストの中から「世界で最も優れた食品・飲料のひとつ」としてのラグジュアリーフードブランドとして選出され掲載された。

 

早川しょうゆみそが手がける「umami・so」は独自の製法で「生きている状態」のまま粉末化に成功した高品質な粉末みそとなっている。(宮崎県食品開発センター)

 

味噌に関連する職人の技術や思い、伝統は世界に誇れる有数の食文化だと私たちは認識しています。
しかしながらまだ伸び代があり、自由に使って欲しい、たくさんの地域で貢献するためにこれからたくさんのチャレンジが必要な食文化であることも認識しています。

 

"umami"の香りは想像以上にリッチで、

これから私達を魅了してくれるだろう。

そんな感想をたくさん頂くことができました。
まだまだ「Misoスープ」としての認識ばかりで、ペーストのお味噌がオリジナルになっていることさえ全員が知っているわけではない現地の方々。新しいMisoのカタチは多くの方々を魅了し、創造をかき立てる商品になってくれていることでしょう。

 

まだこれは”世界の入り口”、

私たちの伝統と革新はこれから。

イベントを終えて、またたくさんのオファーを頂いております。
しかしながら私たちの”革新”的チャレンジは始まったばかり、そして完成しておりません。

この事業をきっかけに「MISO」のアップデートは次々と行なっていくことを楽しみに見ていただけると嬉しいです。
私たちは伝統の誇りを大切にしながら革新に挑戦し続けます。

130 years of CULTIVATION.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA