経済産業省 サイトにてご紹介いただきました!

経済産業省 のウェブマガジン「METI Journal」にて取り上げていただきました!

政策特集その答えは、事業承継 ~つなぐ・変える・育む vol.3
いま「アトツギ甲子園」がアツい! ベンチャー型承継が生む新ビジネス

https://journal.meti.go.jp/p/21569/

 

事業継承の挑む経営者たちの熱気にあふれた第2回 アトツギ甲子園の特集としてあげていただきました。

 

多くのメディアに取り上げていただき、注目していただけるのはとても嬉しいことです。取材の中で粉末みその開発ストーリーであったり、早川しょうゆみその事業の歴史をお話しさせていただく中で、改めて私たちが大切にしていることや今までの会社の歴史からわかる社風というものを認識できているように感じます。

本件のアトツギ甲子園において葛藤している若い経営者や後継者の方々、たくさんの会社の歴史のカタチを知ることができて良い経験となれたと早川の後継者は語ってくれています。

2022年の早川の挑戦を楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA